ショウ君の雑記

基本はYouTubeに上げた動画の解説です。その他にもやる気があれば色々とやります。

Call of Duty Infinite Warfare Legacy Edition 買いました

普段はXboxoneとPCでゲームをする輩ですが、今回はPS4版で購入しました。

 

ぶっちゃけ購入を踏み止まっていた本作。

BetaのコードをXboxoneの時に貰って、プレイしたものの、そこまで面白くなくて放置してました。

つかなんで、ウォールラン推してるのに室内ステージなんだよって感じでした。

 

今回の購入理由はとりあえず給料が入ったのと、単純にModern Warfare Remasterが欲しかったからですね。

 

P.S

PS4すげぇ久々に起動したから、PS Plus切れてるの気づかなかったわ。

とりあえずダウンロード終わったら入り直すか…