ショウ君の雑記

基本はYouTubeに上げた動画の解説です。その他にもやる気があれば色々とやります。

次に買うゲーム

次に何のゲームを購入するか、迷いどころだったりする。

去年はかなりの数のゲームをプレイしてきたが、今年は忙しい。

少しやるゲームを厳選しようと考えている。

ここではそれをリストアップしていこうと思う。

 

鉄拳7

格ゲーである。

鉄拳シリーズ自体は実はほとんどプレイしたことがない。

格ゲーはかなりの数プレイしてきているが、3D格ゲーというジャンルはDOA5

ソウルキャリバーシリーズの1,2程度しかプレイしていない。

ここでリストアップした理由は単純に

『3D格ゲーをやりたい』

というだけだ。


Tekken 7 (Paris Games Week 2015) PS4 Trailer

 

Injustice 2

格ゲーである(本日二度目)

現在、Mortal kombat XLを現役でプレイしているので、それのつながりだ。

一作目は触り程度のプレイしかしていない。

あのコンボシステムが大好きなのである。


Injustice 2 Online Beta: HoneyBee (Supergirl) vs Skeezer (Superman)

 

と、まあリストアップしたが、Injustice 2のほうが優先度が高いだろう...

DARKSOULS 月光蝶 攻略

DARKSOULS Moonlight Butterfly - YouTube

とりあえずただの攻略。

スーパープレイとかありません。